こちらでは最終ブログ
ヘッドライトは突き出てないといけないらしいです?!
70系にもいいかもね
44・車検
最後にヨンマル系には沢山あるニップルにグリスアップ。大切です!
出来る限りを
ペイントもバッチリ!
新築のガレージに収まるのが楽しみですね。いいな~
今年もありがとうございました!
ジムニー クラッチ
折角なので、クランクシールも
トランスファーやミッションのオイルシールもね
ハンドルプルプル、いやガタガタの77
怖いし、危ないので
色々点検
プレロード調整などを…
治りました!
手こずるハブのテーパーワッシャー
この真鍮棒なら一発!
若かりし頃は白い明かりや青いレンズがいいと思った…
それはいいとして
安物のHIDには泣かされる。
安物買いの大間違い!
ヘッドライトスイッチOFFにしても点きっぱ
取り外し、元のに逆戻り
やっぱり私は黄色い明かりが落ち着きます…
奇跡の8万キロ
次に嫁ぐ BJ44
大事に2年間ガレージに保管されていたそうです
流石に8万キロだとグロー無しでもエンジン始動問題無し!ビックリ!
もちろんオイル管理等良かったんでしょうけどね
こんなヨンマルを無理を言い譲って頂きました
でもあまりに動かしていなかった為か、ブレーキ3輪固着でした。
フロント
次の嫁ぎ先ではファミリーカーとして週末活躍してもらい、24hr空調付きのガレージ保管らしいので安心です。
やっぱり多少は乗った方が良いですね。と感じています。
お譲り頂いた方、購入していただいた方ありがとうございます!
残り沢山の整備も愛情いっぱいに進めます。
ここからがこのヨンマルのスタートです。
話は変わり、このブログ
この辺で容量一杯みたいです。
次の準備出来ていないので次回更新送れるかもです。
こちらでのブログはこれにて終了です。
ありがとうございました!
次回ブログも宜しくお願い致します!
フレンディオート 中島昭博
2016-06-23 20:36
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