SSブログ

こちらでは最終ブログ

IMG_3385.JPG

ヘッドライトは突き出てないといけないらしいです?!

IMG_3389.JPG


70系にもいいかもね







44・車検

IMG_3411.JPG

最後にヨンマル系には沢山あるニップルにグリスアップ。大切です!

IMG_3412.JPG


出来る限りを



ペイントもバッチリ!

IMG_3407.JPG

IMG_3406.JPG



新築のガレージに収まるのが楽しみですね。いいな~

IMG_3432.JPG


今年もありがとうございました!







ジムニー クラッチ

IMG_3418.JPG

IMG_3417.JPG

折角なので、クランクシールも

IMG_3422.JPG


トランスファーやミッションのオイルシールもね

IMG_3429.JPG








ハンドルプルプル、いやガタガタの77


怖いし、危ないので

色々点検
プレロード調整などを…

IMG_3426.JPG


治りました!



手こずるハブのテーパーワッシャー

IMG_3424.JPG

IMG_3425.JPG

この真鍮棒なら一発!


若かりし頃は白い明かりや青いレンズがいいと思った…

それはいいとして

安物のHIDには泣かされる。

安物買いの大間違い!


ヘッドライトスイッチOFFにしても点きっぱ

取り外し、元のに逆戻り

IMG_3430.JPG


やっぱり私は黄色い明かりが落ち着きます…







奇跡の8万キロ

次に嫁ぐ BJ44

IMG_3415.JPG

大事に2年間ガレージに保管されていたそうです

流石に8万キロだとグロー無しでもエンジン始動問題無し!ビックリ!
もちろんオイル管理等良かったんでしょうけどね


こんなヨンマルを無理を言い譲って頂きました

でもあまりに動かしていなかった為か、ブレーキ3輪固着でした。


フロント

IMG_3428.JPG

IMG_3431.JPG


次の嫁ぎ先ではファミリーカーとして週末活躍してもらい、24hr空調付きのガレージ保管らしいので安心です。

やっぱり多少は乗った方が良いですね。と感じています。


お譲り頂いた方、購入していただいた方ありがとうございます!


残り沢山の整備も愛情いっぱいに進めます。

ここからがこのヨンマルのスタートです。








話は変わり、このブログ

この辺で容量一杯みたいです。

次の準備出来ていないので次回更新送れるかもです。

こちらでのブログはこれにて終了です。

ありがとうございました!



次回ブログも宜しくお願い致します!


フレンディオート 中島昭博






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いかがですか!引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。